Zepp Fukuoka

・前説 叶
ナレーションいい声すぎる 覚悟の準備しといてください

・①誘惑 剣持刀也
最初からかっこよ!! 切り込み体調さすが

・②ブリキノダンス 葛葉
選曲最高では?? 滑舌うまいし歌上手いし
天気デッキ

・③バッドダンスホール 叶
かわいいしかっこいい 叶、愛してるぞ 飛べ!!!
ファンサタイム助かる

・④WITHIN 加賀美ハヤト
動きもシャウトもやばいまじやばい この曲の動画チャンネルにあるのでみて 初3D足なっが

・MC1 自己紹介など 天気いいっすねぇ! 嘘つきが! で笑う

・⑤雨とペトラ 叶 剣持刀也
意外な組み合わせ この曲歌ってくれるの嬉しいねぇ

・⑥天樂 剣持刀也
かっこよなんだこの曲 サビめっちゃよき エアギターすごい

・⑦Pierce 加賀美ハヤト
なんかよくわからんが全てがすごい ただただ最高
パフォーマンスどうなってるんや 新曲

⑧ロキ 叶 加賀美ハヤト
意外な組み合わせ 歌もよければ演者もよい
\しんじゃ!/ 自撮り可愛すぎ

・MC2 コール&レスポンス ロリー!(シーン…)で草 剣持帰るなw お前がロリだー!

・⑨純情スカート 叶
かわいいofかわいい 叶、愛してるぞ!!!!

・⑩ドラマツルギー 剣持刀也 葛葉
事前に告知された曲 組み合わせもぴったり
神曲ですよねこれ

・11クロウ 葛葉 加賀美ハヤト
アーリオオーリオ 2人で考えたやつがちゃんと曲になっててすごい ヘドバンしちゃう

・12 The Day 葛葉
事前発表の曲 まじで声がぴったりなんだなこれが
ポルノグラフィティの曲もっと歌ってくれ
撃たれた恋しました 対あり

・MC3
地獄2 バズるためにプロデューサーが暴走族を探しアイドルに
暴走族
かなかな 一番槍ライトニング 家族大事 バーチャル記憶喪失 チャリティー活動
葛葉 バーチャル関東 甘噛みの狂犬 友達のカセットに名前書いた
社長 北九州SMC連合 手榴弾通報でお金もらえる建築会社で親に10万入れてる→選ばれた
プロデューサー 剣持
MVP 会場 ニコ生 社長

・13 ねぇ、どろどろさん 剣持刀也 加賀美ハヤト
意外な組み合わせカッケェ ラップみたいなとこうっま チョコも溶けるわ 最後にジャンプ

・14ヘテロスタシス クロノワ
はい好き!!Youtubeの歌ってみたも聞いてくれ
これを生で聴けるのいいよなぁ 

・15 Not For You クロノワ
最強の2人 アルバムの曲をフルで!
全てが最高やな ラップよすぎ コール入れたくなるマン

・16 Peacock Epoch 全員
は?なにこれ??好きすぎる かっこよすぎ
こんなの壊れると思うんですけど 現地の人は生きてますかこれ 足りないおじさんかなかな
俺にするよな 葛葉
俺にしとき 剣持
僕にしてよ 叶
俺にしろ 加賀美

・MC4 振り返り ついにこびた剣持 助かる
サインボール

・17 Virtual to live
やっぱ最後はこれよ 社長が高いところ歌うのいいよね

・後説 加賀美ハヤト
いい声すぎる 最高のナレーション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?