ぷちふるライブ

前説 えらちゃん ええ声やん かまないでえらい
OP 2人の紹介をディズニー風に

1ミラフル 2人
アルバムから 可愛いすぎる…🙏
またのんき先生のライブ衣装3D良すぎるな

2プリンセスモード 2人
こちらもアルバムから お互いのコールてぇてぇ
現地でコールしたら絶対楽しいだろうなこれ

トーク1
ギバラめっちゃ疲れてて草 遊ばれる観客
コール&レスポンス 女ァ!(少)

3ぷちふるぱありぃ 2人
ぱんかぱりらの振り付け可愛い! アルバム曲
これもコールしたいやつ

4スーパーウルトラハイパーミラクルロマンス 2人
オリメンでやっと聞けた!(Zepp大阪が初)
ギバラの低音いいですよねわかる

5only my railgun 2人
 イントロで震えた 原曲の音源最高だ 事前発表曲
2人の高音のハマり用素晴らしすぎる 

トーク2
原作立川理解 ギバラは一度ダウンしました

6ヴィーナスとジーザス かざちゃん
急に歌うじゃん 心臓止まりかけた 
ウィスパーボイス100点 こういう曲似合いますね

7聖槍爆裂ボーイ えらちゃん
それ歌うんかいw 後ろの映像も…w 事前発表曲
声はイケボなんよw レンくんに似てるすごい

8JOINT 2人
いきなり演出とカメラ本気出すじゃん!!
2人のカッコいい声いいなぁ シャナのOP
〜一度換気休憩〜

トーク3
やっぱあれ plug &(略 なんだ。。次はソロ祭り

9諦めモード かざちゃん
大阪に次いで2回目の披露 まじで40mp最高
負けヒロインだけど勝ち

10THERE IS A REASON かざちゃん
ノゲノラの曲 かざちゃんとの声の相性バッチシ
鳥肌ものだし原曲聞こうってなった

11Get!パティシェ★大作戦 えらちゃん
温度差で風邪引いた 振り付けも演出もカワイイ
なお本人は甘味苦手な模様 ウインク助かる

12ラムのラブソング えらちゃん
カワイイがすぎる 天才か??
上記含めアルバムでも聴けるの神なんよ

トーク4
落差で草 わかる 烏屋茶房さんの新曲だ!!
犬(かざちゃん側)VS猫(えらちゃん側)

13ぷちふるわんにゃん大戦争 2人
いやこれ絶対会場楽しいじゃん コールしてえ
セカンドアルバム待ってます

14トコハツハナ
EDとしてライブの締めに最高の曲
エモさMAX こちらもアルバムから

トーク5 
無言の圧力アンコール わんにゃんコールの練度よ

15プリンシパル 
アンコール曲です アルバムにあるので聴いてもろて 神曲確定演出 ハモリと演出最高なんよ

後説 かざちゃん かんでない…かんでないよ!
メッセージ最高だ… ギバラは最後まで元気






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?