ZeepNamba2

・前説 静凛
声が良すぎる 案内も無観客向けに 前半10曲無料なのやばいな 後ろめっちゃ騒がしくて草 女神の天罰

・①ファンメイドメドレー 樋口楓
Harmony‼︎ Maple Dancer 楓色の向こう 月夜ノ空 WISH! 楓色の向こう MapleStep 虹のキセキ
初手メドレーやばいな???

・②アンチグラビティ・ガール 月ノ美兎
アルバム収録曲 開幕コレとかやばない?? どうなってるんだセトリ イノタクis GOD もう泣いた

・③プレパレード JK組
JK組早くてびっくりした かわいい… 委員長フラフラ危ない

・④スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック 森中花咲 鈴鹿詩子
ぷちふるの先取り 低音と高音いいぞ ネコトモで草

・⑤星より先に見つけてあげる モイラ
モイラ様初3D かわいいがすぎる 涙で前が見えないなこれ… ダンス美しい 昇天しました

・MC1 今日も元気にガンバーチャルライバー
お尻狙わないで… 小さいが伏線 密バチで草

・⑥SMOKY THRILL BGクラブ
BGクラブ呼んじゃったからね マジで見れて嬉しい
パンツの色マジで聞いてきたな!? 同人誌のネタにされるリスナー

・⑦Don't you want me 鈴鹿詩子
かっこよ これぞ歌のお姉さん Hなお仕置きね…

・⑧会いたい 静凛
事前発表曲 まさかしずりんだとは思わなかった あまりにも声が良すぎる

・⑨LOVE & JOY モイラ
かわいいし歌もいいしダンスのキレもすごい なんでこんなダンス上手なの…?

・⑩MARBLE 樋口楓
新衣装かっこよすぎて変な声出たわ こんなの盛り上がるに決まってる 

・MC2 かざちゃん物理的に大きくなりました
nice light

・11恋路ロマネスク 月ノ美兎 樋口楓 静凛 モイラ
メンバー最高だし演出すごいし絶望先生
やばくない??なんだこれ??バーチャルだからできるんだよこれ 絶望した!!

・12 かげろう 月ノ美兎 樋口楓
kemt助かる もう思い残すことはない また絶望先生というね 背中あわせてるの良いよな

・13 in fact 森中花咲
泣いた こんなのズルじゃん 表現力が凄すぎる

・14 Aimless Story 静凛
涙で前が見えなくなるやつ 凛famでよかったマジで
題名通り一緒に旅を歩んでいきたいね 後ろの映像も相まってよし FF感わかる

・15 U・S 鈴鹿詩子
温度差で風邪ひくわ めっちゃいい曲調で歌詞が詩子お姉さんらしさ全開 本人作詞なのすげえ

・MC3 地獄企画
映像は郡道先生
入れ替わり
月ノ美兎⇄樋口楓
静凛⇄森中花咲
鈴鹿詩子⇄モイラ
人工扇風機しそうなんだよなぁw プーさん…
MVP 樋口楓

・16 諦めモード 森中花咲
ぷちふるのアルバム曲を先取り 40mpすごい
負けヒロインなのに勝ち 1番 解釈一致

・17 Only 樋口楓
アルバム収録曲 家族への想いの曲
マジでいい曲だなぁこれ ありがとう

・18 Moon‼︎ 月ノ美兎
アイドル衣装かわいい!! これぞバーチャルアイドル 歌詞のネタも懐かしいね

・19 秘密の放課後~貴方は染まらずにいられるか~ BGクラブ
でたわね ライブで聞けてよかったし3人揃ったのもよかった 歌詞は特徴的だけどライブ映えがすごい

・20 Dive with me!!! JK組
にじさんじMFぶりの曲 何度聴いても良い曲
コール&レスポンスは必見

21 Virtual to LIVE 全員
このメンバーで聞けてよかった 途中のkemt助かる
この曲は何度聴いても良いのだ

・後説 モイラ
このライブ開催してくれてありがとう…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?