Zepp Nagoya

・前説 椎名唯華
間違えてるところあるけど読めてえらい!!

・①DISCOTHEQUE 竜胆尊
最初から盛り上がるやつ 喉壊れるでこれ

・②くたばれPTA 郡道美玲
オリ曲かよw 圧倒的なFワード この曲が似合う人もなかなかいない

・③LUVORATORRRRRY! 椎名唯華 鷹宮リオン
曲めっちゃ好き かわいい 天才

・④ア・ブラ・カダ・ブラ ジョー・力一
曲名通り 聞けばわかる なぞエジプト

・MC1 リオンさんキザ おはしいな〜 ネットの民見てるか 先生が清楚…? 手羽先!🙏 かわいい
軟骨食べる力一 たこ焼き…? 先生の罰ゲーム セクシーポーズ(?)

・⑤惑星ループ 椎名唯華
事前発表曲 推しが目の前で歌って踊ってたんだよ!! かわいすぎます最高 語彙力消えた
トゥットゥッルした

・⑥命のユースティティア 鷹宮リオン
選曲神 お嬢かっけえ こんなのコール入れたくなる
高音むずいのに出てるのほんますごい マジで頑張ってる

・⑦眠り姫 竜胆尊
最初横になっててなんだ!? ってなった 
歌うまいし美しすぎひん?? 泣いた

・⑧神のまにまに RRR
RRRです!を生で見れてよかった悔いがない
選曲神だと思うんですけど これボカロ
愛してるー!

・MC2 RRR郡道先生逆で草 コール&レスポンスクッソ楽しい パンフ見て!! Zepp ! 竜胆尊でございます! きちゃー! 変わったぁああ! 待てー!
Shout in the rainbow!

・⑨うそつき 椎名唯華
ぴょんぴょんかわいすぎ!! 上にいるあいつもはねてるねぇ 低音かっこよ

・⑩magnet しぃせん組
愛してるゲーム助かる 事前発表曲 人工てぇてぇ助かる ダンスも揃ってて良き この曲良いよなぁ
映像ではグルグルで後で修正されたのね

・11傍若美人 郡道美玲
先生のオリ曲 和ロックかっけえ ちゃんと踊れてる!! コール入れたくなるよなこれ \もっかい!/

・12ファンサ 鷹宮リオン
選曲最高 歌った動画がチャンネルにあるので聴いて
コール全力で入れた 声枯れるかと思った…
\もっと!/ コールにRRRの2人がいるのいいよな
こんな泣いちゃうよ

・MC3 ビジネスてぇてぇ 伏見ガク!✌️
はい地獄 帰ろうとすなw
難波から(映像はチャイチャイ) 初期位置をセーブ アクティベートされてなくて草
役者が来れずに代役 自分の役をやるただの一般人
自分の設定にキレていく 
舞台にじさんじ公演で急きょ役者を務める一般人の即興劇
この時代ドSがw じょーかーさん スコニキ!?
りゅうたんたける ツノはアロンアルファでつけた
霊能力者無理でw 力一だけ敵なの草 メイクの化け物 新宝島 We are にじさんじ!
MVP ニコ生 力一 現地 しぃしぃ RRR2曲!?
居座ってて草

・13進化師のソネット ジョー・力一
いい選曲よなぁ 笑ってよ君のために Twitterのbio見て 伸びがすげえよ 笑顔になったよ

・14フタリボシ しぃせん組
清楚 綺麗 すごいいい曲 消えるのか…?
しぃしぃもありがとう😭 ごようあらためである!
絶対忘れない

・15Radical Rabid Riot RRR
天才 なんだこの曲めっちゃ刺さった アルバムにも収録されます

・16Your Secret Party RRR
RRR2曲は死人が出る 何回も聴きたくなる 力一が作詞なのすげえ

・MC4 本日の振り返り 帰りたくないよなぁ…

・17 Virtual to Live
推しのVtL聞けたので満足です… リオン様の行くよ! で鳥肌立った ありがとう…

・後説 鷹宮リオン
帰りたくないよ まだまだいたいよねぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?