Zepp Namba

・前説ドーラ
チャイチャイ聞いてる?で笑った そのあとドーラ様やひまちゃん、チャイチャイなどの掛け声が

・①ヒャダインのじょーじょーゆーじょー える 花畑チャイカ
チャイカさんの動き草 最後頭踏まれれて草
\ワッショイ!/

・②Let Me Take You There える
えるちゃんオリ曲 めっちゃ良い 配信の内容も入ってる \えーる!/

・③可愛くなりたい 鈴原るる
これ以上可愛くなってどうするんですか!? ステップも歌も可愛すぎる

・④クノイチでも恋がしたい ドーラ 本間ひまわり
ノリが良さそうな曲 最後のドロン すこ

・MC1 みんな チャイちゃんひまわりをむしるなw
これ納まりがつかない かまってたら進まないよ じゃないんだよw

・⑤ダブルラリアット 鈴原るる
これボカロ 最高オブ最高 動きがプロ

・⑥UFO 鈴原るる 本間ひまわり
選曲で笑った 2人のダンス完璧!! やっぱこの公演人間いないじゃん!? 最後お互い倒れる

・⑦きゅんっ!ヴァンパイアガール ドーラ
セクシーすぎる やっぱヴァンパイアの母よ
血を捧げるしかねえ コールうっま!

・⑧ツキアカリのミチシルベ える
カッコ良いエルフ 神曲 これめっちゃ好き

・MC2 ダブルラリアット動画助かる コール&レスポンス楽しそう We are にじさんじ! あ、ひまかで草

・⑨SUN♡FLOWER 本間ひまわり
マジでイメージぴったりの曲 デレマスの曲らしい
コール完璧ですげえ!!

・⑩Pop Virus 花畑チャイカ
デスストで草 元ネタ初めて知った やっぱいい声やなぁ

・11Paradise Lost ドーラ
さすドーラ 盛り上がるわこれは かっこいいし声量やべえ オタクくんもコール完璧 事前発表曲

・12 Over soul ドーラ 花畑チャイカ
チャイチャイとドーラ様のやりとりすこ 蹴られてて草 \よみがえれー!/ 雑にメビウス

・MC3 ギバラはひまちゃんので無事満足したな
銘柄はー \メビウスー!/
地獄の説明は剣持 借金エルフと借金取り(新喜劇)
借金取り 大阪弁 本間ひまわり 鈴原るる
借金エルフ える
エルフの隣人 花畑チャイカ
チャイカのペット ドーラ 速さ欲しい
MVP会場 ニコ生 花畑チャイカ

・13 青春モード!もう1回 本間ひまわり
アルバムに入る曲 オタクくんコール完璧ですごい
フルはここで初

・14 サブリミナル・シンクロニシティ 花畑チャイカ
力一1人で歌わないのに1人で歌うの草 複数いるし
背景凝りすぎだw

・15チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ える 鈴原るる
神曲これ大好きなので非常に嬉しい コール&レスポンス楽しいよなこれ

・16 Buzz‼︎りムーヴメント 本間ひまわり ドーラ
にじさんじMFで聞いたやつがパワーUPして帰ってきた!! マジでライブ映えするよなこの曲
コールしてえ!!

・MC4 花畑チャイカは引退しませ ん!
サインボール!!

・17 Virtual to live 全員
やっぱこれだね みんな歌声に個性があってよき

・後説 鈴原るる
かわいいオブかわいい 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?