Zepp Sapporo

•前説 物述有栖
これで会場もあったまったはず…! 今日も頑張ってるな…

・①白い雪のプリンセスは 物述有栖
かわいすぎ大問題 これが雪の妖精なんだなって
高音出るのすげえ

・②pure♡palet ワンダーランド 物述有栖 シスター・クレア
にじさんじの清楚 圧倒的キュート にじさんじMFの時よりも全てがパワーアップ

・③エージェント夜を往く 緑仙
インターネット老人会その1 とかちつくちて! 歌うっま

・④バラライカ 御伽原江良
インターネット老人会その2 選曲有能 いわゆるギバライカ これは盛り上がる

・MC1 まだ4人 みんなであの動きするの笑っちゃう コサックダンスかな?

・⑤歌に形はないけれど シスター・クレア
浄化されました…😇 じゃ、あの…

・⑥愛欲のプリズナー 緑仙 シスター・クレア
低音と高音のバランス最高 かっこよすぎ 歌ってみたもあるので全員聞いてくれ 緑の吐息やっば 最後のクレアさんの笑い方も良き

・⑦十三番目の黙示録 緑仙 シスター・クレア
はいぶっ壊れ この曲めっちゃ好きなのでLiveで披露してくれるの感謝 歌ってみたもあります
もうこの曲だけで元取れるまである

・⑧境界の彼方 童田明治
何がとか言わないけどでかい 初3D めっちゃ可愛い
有名なアニソン歌うのむずいのにめっちゃうまい
歌唱力どうなってるんですか???

・MC2 みんなで 11歳…🤔 組体操 扇 謎ピラミッド 

・⑨セツナトリップ 物述有栖
これボカロ 神曲 好きな曲を有栖ちゃんが歌ってくれて嬉しみが深い 新しい3D衣装キュート(四月一日さん家の2期決定)

・⑩ 青空のラプソティ 童田明治
めいじーちゃんだけにメイドラゴンってことかな
選曲天才 歌うまい ダンスかわいい 
飛んだあああああああああ

・11 PUNCH☆MIND☆HAPPINESS 御伽原江良 童田明治
この曲聞いたら頑張れるわ 歌も振り付けも可愛らしい

・12 ファンサ 御伽原江良
ギバラらしい曲 これは感動する コール全力オタクするわこれは \もっと!/

・MC3 あっこれはギバラ ファンサタイム 円陣
懺悔パンチ そして始まる地獄(fromでろーん)
中世騎士物BL即興劇 BGクラブさぁ…
受けの上官 有栖
受け クレア
攻め 明治
ナレーション 緑仙
受けの幼なじみ ギバラ
MVP 会場 童田 ニコ生 ギバラ 

・13 S(mile)ING! シスター・クレア
これがバーチャルアイドル 振り付けも完璧
デレマスの卯月ちゃんの曲

・14輪舞-revolution 緑仙
かっこよなんだこの曲 声も顔もいい

・15 1+1でQED‼︎ 御伽原江良 童田明治
アルバムの曲フル コール完璧オタク
うんたんあやふや童田 事前発表曲

・16 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 御伽原江良 童田明治 物述有栖

ここで童話組最強 テンションぶち上がった
こんなんコールしたくなるよ声枯れる多分
歌も振り付けもかわいいしコロナにもいづれ効く

・MC4 振り返りとか

・17 Virtual to live 全員
やっぱこれだね それぞれの声が聞こえてよき
サインボール投げます 最初のポーズじわじわくる

・後説 童田明治
ちゃんと読めてえらい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?