見出し画像

はじめまして

こんにちは。
某国立大学の法学部3年生やってます。
期末試験が終わったこのタイミングでnote始めました。

趣味は、食べること、寝ること、旅行、読書、映画鑑賞とインドア寄りです。水族館が大好きです。新えのすいに行きたい!!!

あとは、2月にイギリスに行った際に観たミュージカルが素晴らしすぎて、ミュージカルにもハマりそうです。宝塚も観に行きたい。

さて、なぜnoteを始めたかというと、単純に、行き場のない自分の思いを文字にしたいなと思ったからです。

大したことは何も言えません。映画の感想もfilmarksでつけていますが、こちらも内容薄めです。

でも言語化が上手になったら、感情や伝えたいことがよりリアルに他人に伝えられるんじゃないかなーと思います。そうなりたいなー

言語化が巧みなライターさんや小説家さんって本当すごいですよね…
読んでいて楽しい気分になったり、瑞々しさが伝わってくるじゃないですか。

なので、自分の思っていることの文章化に加えて、ちょっと他者を意識して文章を書いてみます。うまくできるか分かんないけど。

よろしくお願いします~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?