見出し画像

2024年6月18日(火)8時55分~TBS系列「マツコの知らない世界」に出演させていただきます!

グルメ工場見学の世界

タイトルの通り、2024年6月18日(火)8時55分~TBS系列「マツコの知らない世界」に出演させていただきます! ありがたいことに突然のオファーからバタバタと進み、まもなく放送日を迎えるという状況にとてもソワソワしています。今回は、食品工場にしぼり、極力大手ではないローカルメーカーを中心に紹介しています。

果たして…

やはり大きな番組ということや“情報番組”ではなく個人に時間を割いてくれている番組ということもあり、打ち合わせや構成の変更も多くありました。

「本当に私でいいのだろうか…」「うまくしゃべれるのか…」と不安で何度か心折れそうになりましたが、とりあえず無事公式HPでも予告が流れており、一安心しています…。予告映像ですら恥ずかしさ120%ですが、せっかくの機会なので腹をくくって(?)私も一視聴者として楽しめたらと思います。

お時間ある方は、6月18日(火)8時55分より是非ご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?