見出し画像

縦スクロール漫画 【過去の思い出が変わる時②】

還暦おばさんが 若い年代を主役にマンガ描くって無理あるかなあ。
でも、いつの時代も どの世代も愛とか恋とかに 胸キュンしますよね💗
昔の感覚を思いだしつつ、そして空想して楽しみながら描いています。

しかし、時間がかかります。
背景はほとんど描いていないのに。

*******************

この2か月間は ネットフリックスで映画とドラマ三昧。
ひとり暮らしをしている息子が加入したので
私は家族メンバーとして 一銭も払わずに。

”ボディガード“ (英ドラマ)や ”イップマン”はエンタメとしてとても面白かったし、
韓国ドラマ ”私の解放日誌” は脚本がとても良く、
一つ一つの言葉がきれいだった。
こりゃ、韓国映画やドラマ人気あるの当然だなと。
映像のキャッチアップができた2か月間だった。

残念ながら息子は見たいものをもう見終わって
ネットフリックス解約。
当然私も もう見ることができない。
韓国ドラマの ”私の解放日誌” はまだ続きがあったので
またの機会に一時的に加入して最後まで見ようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?