見出し画像

【縦スクロール漫画】過去の思い出が変わる時⑩

コテコテの少女漫画になってきました。 最近 私たち世代にとって懐かしの大江千里を聞きながら描いていますが、そのせいかしら😅 1980年代の男の子、女の子の世界にどっぷり浸っております(❤´艸`❤)

オークランドは最近、春らしく暖かくて気持ちの良い日が続いています。
つまり、植物たちにとっても心地よいはずで、
庭の雑草が うわっーと伸びています。

雑草取りと芝刈りは、私の担当。
暇を見て、というか
時間をとって、草取りと芝刈りをする。

移住する前にニュージーランドの生活の様子を写真集で見たが
その写真は、
お花いっぱいの英国風のお庭でお茶する家族。
そんな淡い夢は、こちらに来て早々に打ち砕かれた。

自分の庭がある。それは確かにいいことかもしれない。
でも、でも、、。
私にとってはガーデニング、すなわち草とりと芝刈り。

というわけで
これからの季節は、ますますマンガの更新が滞りそう。
仕事じゃないから、いいんだけど、、、いいんだけど( ̄ ‘i  ̄;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?