フロッキー愛を語り尽くす

とにかくフロッキー素材が好きだ

フロッキー素材の代表とも言えるシルバニアファミリーはもちろんのこと、

今はなきcentexにも心奪われており(これ、フロッキーマニアあるあるだと思う)

我が家には「フロッキー人形コーナー」が三箇所設けられている。

最近はガチャガチャにも様々なフロッキー人形たちが登場し
その都度容易に銭を突っ込み、回してしまうのである。

どうすればフロッキーにもっと近付けるのか…

どうせなら私もフロッキー加工してもらう?

などと思ったりしている。

すると私の中のAが「ムリやろ」と鋭くも否定し難い正論をカマしつつ

Bがすかさず「ムリなんてやってみなきゃ分かんないでしょっ」と言う始末。

世紀末。

おそらくこれは一生答えなど出るはずもなく、この身滅びる寸前まで考えることになるのだろう。

そんなこと考えられる私の頭の中はちょっぴり幸せなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?