見出し画像

毎日投稿終了のお知らせ


皆さん。今までありがとうございました。


先日、以下の記事を書いた。つってもだーれも読んでないか。スキもアクセス数もないし。

要約すると、仕事後忙しくてnote出来ないです。んで案の定ついにストックが尽きました。それを埋めるための時間も現状確保出来ずです。やむなし。


なので、やめます。毎日投稿。


思ってたより短かったな。noteデビューして4ヶ月か。………まぁ仕事やりながらにしては頑張ったかと思いません?もうちょい労ってくださいよ皆さん。




じゃあ今後の投稿どうするかと言うと…………思い切って週1で行こうかと。しかもその週1は最新映画の感想や、時事ネタに関してのみの執筆。しばらくはその方針で行かせてイタダイキャスアンサンスサス。




「じゃあ今後他の記事は書かん!」というわけでもなくて、上の週1投稿の合間に、記事を書き溜めておきます。現に、何本かはもう完成してる記事あるし。ただそれが公開されるのは、ストックが30本くらい溜まってから。作り置きが終わり次第、一日ずつ公開する予定です。要は冨樫スタイル。アイツは3年に10話なのに対して、こっちは3ヶ月に30本ぐらいの投稿ペースになるはず。そう考えたら大分良心的でしょ?


なのでフォロワーの皆さん。しばらく待ってて下さい。前以上にクオリティ高めた記事の数々が完成し切るまで。



代わりと言っちゃあアレですが、この度過去記事をジャンル別でマガジン追加しました。

正直自分の記事のどこに需要あるのか分からないので、とりあえず全部何かしらの枠に入れときました。暇なときに説明文やらサムネ洗練させるかも。「榊ニルさんの超絶オモシロ新作、まだかな〰?」と指を咥えている方々は、こちらで飢えを忍んでくれれば。

今回は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?