見出し画像

今日は緑のおばさんの日

今日は

緑のおばさんの日

それも

内容じゃないよぅ

キュリキュリキュリ男はイボ付きのキュウリであるが、その頭は形の良い松茸のようだ。


これには理由があって舞台で倒れているところを咲くワりんごちゃんに助けられた。


りんごちゃんは自身のボインボインを保つためにシリコン注射をしていた。だからりんごちゃんはキュリ男にシリコンを注射したら助けられると思った。


そんな事、あるわけないのだがキュリ男はからくも一命を取り留めた。


初めは恥ずかしいと思っていたキュリ男だが、ライバルのアスパラのようになりたいと思い、彼はそれ以来シリコンを定期的に注射するようになった。


その日も漢方医である干椎茸蓑文句先生のもとを訪れてみると休診の札が掛かっていた。


チャイムを押すと中から看護師見習いの茄子野良い子が出てきた。

キュリ男は

キュウカンバだけに急患ばゼヨ!!

となぜか坂本龍馬風に土佐弁で言った。


良い子はクスリともしないで

そこのキュウリ、シリコン打つほどの給料なら丘陵へでも行きやがれこの変態!!

と怒鳴りつけた。


キュリ男はいたく傷ついて膝を折り頭を抱えて

そんな事をキュウリ言うなんて

万事キュウリ

とうなだれた。


そこに文句先生が現れて

キュウリに鍼灸効果絶大!!


と言うが早いか先生はキュリ男の頭にデッカイ百草を焚いた。


緑のおばさんは

もう

関係なくなっちゃた


こりゃあ

反省

きゅうり

婦人の

手玉箱





大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!