見出し画像

今日はパンダの日

あれは怪盗パンだ!!という通報が入りハーリーデカは速攻で現場に向かった。いつもなら赤いジャケットの男が今日はなぜか白黒の衣装。赤も目立つが白黒もかなり目立った。


即逮捕、事件解決と思われたが怪盗パンだはやはり逃げ足が早かった。


犯行は短い期間に重ねられたがハーリーデカは事件のスパンを割り出しこれが奴のスパンだと言った。


デカはそこで犯罪が行われそうな場所に先回りし張り込みをすることにした。張り込みには牛乳とパンだなと彼はひとりごちた。


しかし読みは外れてしまい本当の犯行現場は

デカの家だった。彼は海パンを盗まれてしまっていた。そして俺の海パンだと!!叫んだ。


この一連の様子を見ていた貝紐パンデカは、怪盗パンだの盗んだものはルだと気がついた。それにしても、あ〜今日もまたパンだらけと、呆れて笑った。






大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!