見出し画像

今日はホームビデオの日

鬼灯ちゃんとドッグ爺さんは今日も

個人レッスンに励んでいる。


 ※ここでご説明しておこう。

 ここ、死後の世界では死語を覚えない限り、

 下界に化けて出る事は出来ない。

また、この死語を覚えないと地獄のお仕置きが

延々と続く。

もちろん、私語は厳禁。

なんちゃって。


ビデオを熱心に見ているドッグ爺さん、そこに鬼灯ちゃんが現れた。


鬼灯ちゃん:どいてくださいよぉ、私、ビデオ見たいんですけどぉ、爺さん何見てるんですか?なんかアヘアヘ聞こえません?


ドッグ爺さん:五月蝿いのぅ、今、いいとこじゃ、巻き戻し、巻き戻し…


鬼灯ちゃん:巻き戻しですか、それはしっかり死語を使えていますねぇ。


ドッグ爺さん:オーノー〜小野田さ〜ん。じゃ、巻き戻しはなんて言うの?


鬼灯ちゃん:今でもテレビとかは過去の栄光にすがって[VTRスタート]なんて言いますけど、今、デジタルですから〜巻き戻す物がありませ〜ん。


ご自宅のテレビのリモコン、早戻しと、書いてありますから、チェックなさったら?


ドッグ爺さん:ホヘホヘな世の中じゃのぅ。洗濯屋けんちゃんもシクシクするwww。


ホレホレ、これは洗濯屋けんちゃんですけど〜な·に·か·問題でもありますか〜 ಠ益ಠ ಠ益ಠ ಠ益ಠ


鬼灯ちゃん:アッ、逆切れとか要らないんで、性癖が異常なの知ってますから。


ドッグ爺さん:な〜に〜ぉ〜!!何も知らんな。洗濯屋けんちゃんは家庭用ビデオデッキの購入特典として配られ、家庭用ビデオデッキの普及に貢献したんじゃからな!!


鬼灯ちゃん:その話題、去年もやって、すべりましたよね、ぷっ ぷっ ぷっ〜


ドッグ爺さん:なんじゃ、そこは笑うんか〜い、ところで鬼灯ちゃんは何を見たいんじゃい?


鬼灯ちゃん:ワタシは〜ダブルあさの体操〜


ドッグ爺さん:いつも言おうと思っているんじゃが、そこは浅野じゃないと、もぅもぅ、誰もついて来れんのじゃ!!


鬼灯ちゃん:字数を食ってます。皆んな、終わりを待ってます。


ドッグ爺さん:ダブル浅野って


ワンレグの女性がワンセグ見てたあれじゃろ?そんでもって、ぼけっとしていたらパケット代がかさんでたってなもんじゃ!!


鬼灯ちゃん:ダジャレの丸パクリ〜、ワッワッ、恥ずかすぅい〜と。誰が分かるか不安しかありませ〜ん。

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!