出会った瞬間から別れの針は動き出す

大阪 平野区 喜連瓜破 おいしい 焼肉旨いホルモン たっとん亭の焼き肉屋焼肉屋のおやじです


3月も、もう終わりに近づいてきました
今年は、スタッフさん3人就職で、引退となります

地元のちっちゃい焼肉屋さんで
何を感じ、何を思いお仕事し続けてきたかは、おやじには、わかりませんが

僕からは、本当に「ありがとう」としか言いようがありません

いつもスタッフさんにお伝えはしています
「雇った段階で、もう、いつかは分からないが、別れのストップウオッチの
針は動き出しました」っと

そんなことを思いながらもう気が付いたら14年になろうとしています

過去も含め全てのスタッフさんが、よくこんなヘンコな焼肉屋のおやじに
エラそうに言われながらも、働いてくれたのは、
素直に、、、「ありがとう」です

当店は、たぶんですけど、僕が「やめろ」って言わない限り
長ーく働いてもらってます

というか、、、やめません(笑)

なにがいいかは僕にはわかりません
僕はスタッフさんに嫌われても良い人です
結果を出してくれてたら、どんだけ嫌われようがどうでもいいです
その選択肢は 与えています
平等には扱いますが、公平には扱いません

チームワークはいりません、個人プレイの延長上にある連携の
「チームプレイ」を主としてお店しています
僕がそう求めてるからです

、、、、、、、、


、、、



って言うてます、、、、



理解したかどうかは分かりませんが



30歳、

40歳になったとき

「あのおやじ、あんなこと言ってたな」って

思いだしたら、グチグチ言ってたことの意味があったのだと思います

僕がそうであったように

いい時代とは言いにくい時期に、就職ですが
もっと大人になったとき、笑い話になれるくらい
幸せな大人になってください


皆さん、幸せでありますように!!!!



お店情報
大阪 うまい焼肉ホルモン屋  

平野区・喜連瓜破駅(きれうりわり)徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店!

【営業時間】平日18時~23時 土曜日、日曜日、祝日は17時~23時

【定休日】木曜日+たまにズル休み
住所
〒547-0026
焼肉ホルモンたっとん亭平野店
大阪府大阪市平野区喜連西6-2-80

06-6703-2955

ホームページ焼肉ホルモンたっとん亭平野店
https://www.nikuyamanshow.com/

グーグルマップ焼肉ホルモンたっとん亭平野店

https://www.google.com/maps/place/%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E5%B9%B3%E9%87%8E+%E7%84%BC%E8%82%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%93%E4%BA%AD%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%BA%97/@34.6117002,135.5452802,16.08z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x14902f1dc4598c6a!8m2!3d34.6109531!4d135.5467598

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?