kimura_画像

シティサポの「女医タレント」木村好珠さんとコロンビア戦を一緒に観戦する会(6月19日)

日付

6月19日(火)

タイムスケジュール

19時00分~20時00分:開場・懇親の時間
20時00分~20時45分:プチトークイベント
20時45分~     :コロンビア戦観戦会

※途中参加、途中退席は可能です。

主催

司会

ゲスト

8年前、「現役医学生アイドル」として注目を集めた美女がいた。準ミス日本を獲得し、ミスマガジンではファイナルに進出。その華あるルックスと知性あふれる発言で、グラビアからテレビ、ラジオに多く露出した木村好珠さん。しかし、医師免許取得へ向けて学業に専念することに。そして現在、研修医も終え、晴れて「美人女医」の資格を持った彼女は、自身の大きな目標に向かって突き進んでいる。
(中略)
驚くほどの苦労を重ねながらも心折れず、医者として一歩一歩進む彼女には大きなゴールがあった。
「私の心の支えはサッカーで、中学生の頃から欧州リーグの観戦が楽しみでした。今も変わらず、休みの日は昼間はスタジアへJリーグ観戦に、深夜は欧州サッカーを多いときには三試合観ているほどです」
「日本選手と海外選手のメンタル力の違いや、メンタルケアへの大切さなどを医師の立場として考えて、将来はスポーツの選手候補になる子供達のメンタルケアに携わりたいです。やはり子供のうちからメンタルを鍛えるのがいちばん。それは、たとえスポーツを辞めても必ず将来役に立ちます」
そう多くのビジョンを語る彼女の瞳はキラキラと輝いていた。まさに才色兼備、かつ自分をしっかりと持つ。周りの医者や患者さんが放っては置くはずがない。
「休みはサッカーを1日中観たりして引き篭もっているので、恋愛から遠ざかる一方で……」
「でも、もしマンチェスター・シティのレロイ・サネが結婚してくれるって言ってくれたら、今すぐにでもイングランドに行きます!」

当日想定しているコンテンツ

①懇親の時間

今回のイベントは、一方的に木村さんが話す、

「講演会」

ではなく、飲み会の延長戦上のようなイベントにしたいと考えております。

そのため、木村さんがいらっしゃる前に、皆さんで楽しく飲めればと考えております。

②トークイベントコーナー

・スタメンについて
・試合の注目ポイントについて
・ワールドカップ全体について

③コロンビア戦観戦会

木村さんと一緒に代表ユニを着て応援しましょう!

店舗参加者・会費

座席有:(完売)
立ち見:1000円+ワンドリンク

※食事も別途注文可能です

オンライン参加(遠方で参加できない方向け)・会費

映像をライブ配信いたします。もちろん、オンラインで質問も可能です。

月額会員は無料。単発購入は500円。

人数

座席有:5名
立ち見:10名

※立ち見については、トークイベント中は着席可能です。

※交流重視で、少人数で実施します。

②オンライン参加者

制限なし

※オンライン配信はトークイベントのみになります。

場所

2ND HALF(セカンドハーフ) 高田馬場
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-2-13 ドムス・サニ・ヤナガワ3F

推奨事項

日本代表のユニフォーム、または応援しているチームのユニフォームをご持参いただくことを推奨いたします。

ただし、なくとも問題はありません。

キャンセル

①店舗参加者

以下のメールアドレスにイベントの2日前までにご連絡ください。キャンセル連絡をいただけない場合にはキャンセル料をちょうだいすることもございます。

naitohideaki.event@gmail.com

②オンライン参加者

システムの関係上、キャンセルはできません。ご理解いただけますと幸いです。

申し込み方法


--------

本マガジンでは、

「サッカー関係者」「サッカーが好きな別分野の専門家」

のトークイベントのライブ配信、全文文字起こし、

プレミアリーグパブ運営/サッカーライター「内藤秀明」のコラム

などを月4本以上配信します。

有料note単発で買うより、有料マガジンを月額で買ったほうがお得です。

初月無料ですので、是非ご加入くださいませ。

--------

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?