見出し画像

食べたもの、リボーンの山本(4月13日の日記)

バン。膝の皿に弾丸がめり込んで、引っこ抜きながら「膝の皿あってよかった〜」って思う夢を見ました。こんばんは。

あと大学の卒業論文として「教授の前で洋楽を1曲そらで歌い切る」をやろうとして全然歌えない夢も見ました。どういう種類の悪夢?

仕事が全然おわらない。終わらないから集中力が切れる。家に帰ってお酒を飲みました。ローソンの辛辛魚の生めんのやつが小さくなってた。麺を食べた後の残り汁にご飯と豆苗をいれたら豆苗がくせえ。豆苗は合わんのな。

山本「辛辛魚に豆苗は合わんのな」

文章がなにも思いつかない。18時くらいからずーーーと頭がぼーっとしている。社用のパソコンが壊れたので直してもらったりした。

自殺願望があるわけじゃないんですが、ホームで電車を待っていると、毎回飛び込む想像と私によって空く仕事の穴の心配をしてしまう。おかしいね。

今週で確定申告のあれらしい。会社がやってくれるのでよくわからない。けど自分には絶対に無理ということだけわかっている。必要な紙類は8割なくすし、1割でコーヒーとかをこぼす。のこり10%の希望にかけるしかない。

そういえば昼にベースブレッドというのを食べた。ベースブレッドというのは、完全栄養食のパンらしい。カロリーメイトみたいなやつだ。調べると食べ続けて2kg落ちたみたいな記事も出てきた。生地だけに。「これがベースブレッドか~」と思いながらなんともなしに完食した。今のところ特に体調に変化はなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?