見出し画像

出産まで100日をきりました!

出産まで100日をきりました。

そして検診へ。

コロナ対策のため
受付前に熱を測り体調が
悪いかの確認をしました\(^o^)/

「37度なので念の為もう一度お願いします」
と言われ2度検温しました🤗

今日は初めての糖尿検査。
三ツ矢サイダーみたいなのを
飲むのと注射をして
糖尿病かを検査しました。

結果は1時間かかるので
その間助産師外来で
お話を聞いてくださいと言われ

まずは検診。
顔全然見せてくれなかったです😂😂

「んーー体おっきいね〜〜」といわれ、
エコーで見ると

頭部が29週身体が
28週ぐらいでした笑

まぁ小さいよりはいいのかなと…(´-`)(´-`)

助産師外来では入院の時の説明や
出産の時の説明、困っていることなど色々教えてくれました。

糖尿病の結果は異常もなくよかったです(^o^)
この検査あと2回ありますって言われて
注射が苦手な私は少し絶望……笑笑