見出し画像

妊娠中のおっぱいについて

私が妊娠してるかも……と思ったきっかけの1番がおっぱいでした。

妊娠初期の4週?ぐらいの時、お風呂入ろうとしたらおっぱいがでかい!!!(元々はちょうど手のひらに入るぐらいの貧乳)そして乳首がでかい!!!黒い!!!!!!!!!!!なんじゃこれは……

完全に上の段に登りつめました。(ちょっとかっこいい)

産後しばらくすると治るらしいけど本当なのだろうか……あたしはこの漆黒のどデカい乳首と一生を共にするのか……とぼそぼそ言ってたら彼に「厨二病やん」とつっこまれながら真剣に悩んでました(∩´﹏`∩)笑

明日花キララの乳首に憧れていた私が真逆の漆黒の乳首になるとは思わなかったのでピンクになる方法調べました。

https://ch.togetter.com/2015/08/31/27133

結構面白かった笑笑。

みなさま

漆黒のチクビも
愛してください!!!