見出し画像

妊娠5ヶ月で母乳?


4ヶ月頃ぐらい?からよく乳首が湿ってました。アホなあたしは湿気強いのか今日……と思ってました。(アホすぎ😂)

この間乳首がかゆくてかいてたんですよ。
ポリポリ。ポリポリ……じゅわぁ……。え?ってな感じでなにか汁が出ました。

焦って彼に「え、母乳でちゃった」って言ったら彼も「え……母乳?!((((;゜Д゜)))すごいな!!」って珍しく動揺してました笑

まぁでも気のせいかもしれないな……と思ってました。そしたら今日またかゆいなとおもってかくまえにみたら……

ち、ちくびから汁出てる~!!!!!!

量は雨1つ分ぐらい(わかりずらい例え)

とりあえず調べてみました。

つまんでないけど母乳ではなかったのね……
でもいいことなら良かった(つω`*)💓💓

乳首の痒い痛いが最近多い🤪🤪
母乳たくさんでるといいなぁー!!!