見出し画像

たまにはマックのお話

皆さんの中にはこんな話を聞いた事はありませんか?

「マックの肉って、ミミズの肉を使っている!」

な〜んて事を。

私もマネージャーになりたての時に、店長に聞いた事がありました。(もちろん、冗談でですよ!)

そしたら意外にも真面目に答えてくれました💦

「ミミズを3000店舗分も養殖するのに、いくらかかると思っているんだ!ミミズ使うよりも外国産の安い牛肉を使った方がよっぽど安上がりだ!」と(笑)

冷静に考えれば、そりゃそうですよね💧

それ以来、クルーに対しても養殖ネタは使わせてもらいました。

それにしても、どこからミミズが出てきたんでしょうね?

ちなみにビーフパティは世界共通の輸入パティなので、世界中どこに行っても同じパティです!
そして間違いなくビーフ100%なので、安心してください✨