6/9 羅東生活19日目小黒蚊地獄②辛すぎて寝落ち


6/9 日記

8:30
地獄の日々2日目

今日は足を伸ばして花蓮の博物館に行こうと思っていたけど、虫刺されの痒さで2人とも寝不足。バスで30分の宜蘭伝芸園区に変更。

体験工房と販売のお店が並んでいる感じ


16:00
寝不足と気怠さで集中できず。歩いていると痒さが紛れるが座って休憩すると、たちまち痒くなる。早々に帰ってシャワーを浴びる。気づいたら寝落ちしてて21時過ぎ。

投薬追加。これはハッカオイル。スーッとして少し痒みが和らぐ。薬局のおじさん少し日本語通じた。



21:30
昨日テレビのコマーシャルで、今夜21時からコナン君のベイカーストリートの亡霊をやると告知していたので、しっかり見る。

ビタミン→フルーツ!と思って、巨大なスイカを買ってみる。これ重いから頭に乗せて運んでたら、薬局のおじさんにスイカ、いいね!って言われた
すごい量だったけど、ぺろり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?