見出し画像

自己紹介

はじめまして。肉球(にくきゅう)です。

愛知生まれの福井県民、アラフォー男性です。

好きな物(音楽、楽器、アニメ)について、考えていることについて書いけたらなと思い始めてみました。

こうやって文章を残す、という事は学生時代にブログをやって以来なので(アメーバブログ、16年くらい前)拙い箇所が多いとは思うが多めに見てください(まぁ誰も見てないから心配ない)。

自分は普段はTwitterにいるんだが、「あの頃自分は何を考えてたかな~?」っていう事を思い出す時にTwitterだとなかなか調べにくいのでnoteを始めてみました。

唐突なんだが、自分は普段一人称が「自分」なんだよな。文章でも話し言葉でも、「俺」「私」「ワイ」「わし」「拙者」色々あるけど、「なんかカッコつけてない感」がちょうどよくて自分は「自分」という一人称を使っていることが多い。他の人はどうなんだろうなぁ?

まぁ、こんな感じのふわっとした事を書いていきます~読んでくれた人がいたらありがとうございます。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?