見出し画像

悲しいお知らせ

こんにちは。

肉汁マスターイケタカです。

今、悲しい気持ちでいっぱいですが
大切なお知らせをしなければなりません。

昨日は、新企画
“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
について、

もし、ご興味があるようでしたら、
準備を進めさせていただけないでしょうか。

とアンケートを行わせて頂きました。
(↓昨日の投稿はこちら)
https://note.com/nikujirucenter/n/nf15a5cb40beb

回答ありがとうございました。

しかし、思いのほか、
アンケートクリックの数が
少なかったので、

モツとフレンチと、
焼肉の融合イベント...

モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
(日訳:モツ料理と焼肉)

やめようと思います。

“モツ・キュイジーヌ
ぜひ食べてみたい!

と思い、
クリックして頂いた方には
本当に申し訳ないのですが、

原価高騰の折り
一定数ご注文頂ける見通しがないと
食材の発注も難しいのです。

なので、

モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
販売は、お蔵入りにせざるを得ません。

私の力不足で本当に申し訳ありません。

焼肉じゃなくても、
皆、他に
美味しいものを食べるのかな...

なんだか、私1人で、気持ちが
盛り上がっていたようで恥ずかしいです。

そんな感じなので、また次回からは
別の案内をしたいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?