見出し画像

【夢】爆速成就法

こんばんは。

雨の今夜は肌寒いですね。

肉汁マスターイケタカです。

昨日は、

イギリスの作家
ジェームズ・アレンさんが残した、

気高い夢を見ることです。
あなたは、あなたが夢見た人間になるでしょう。

あなたの理想は、
あなたの未来を予言するものにほかなりません。

という、
名言の話をしました。

※読み逃してる場合はこちら
https://note.com/nikujirucenter/n/n43a784ddb19b

また、ちょっと前のメールで、

“人間はセルフイメージ以上の存在になれない

って、話をしました。
※なにそれ?という場合こちらクリック
https://note.com/nikujirucenter/n/n701f7a8275ae

で、昨日の話の続きですが、

夢、あなたの描く理想、
爆速必達する方法があるのですが
興味はありますか?

もし、興味ある場合は、
こちら、クリックしておいて下さい。
https://www.tiktok.com/@nikujirusensei

Tiktok始めました。

クリックが一定数あるようでしたら、

あなたの描く
理想、夢、爆速必達ノウハウ

お伝えしようと思います(^^)v

と、お願いしたところ。。。

23人の方が
ポチッとしてくれました。

ありがとうございます!

【夢】爆速成就法

あなた様にお役立て頂きたく、
情報を整理しています。

数日中にまとめますので、
こちらもう少しお待ちください。
(行って頂くことはシンプルです)

追伸:

昨日のメールの最後に、

あなたの夢、わたしイケタカに、
打ち明けてみませんか?

もし、よかったら、
“あなたの叶えたい夢グランプリ

とんでもゴージャスな理想(謎)

わたしの想像も追いつかないような

ドで〜っかい夢大募集!

顎が外れるレベルのすごいやつ、
このメールに返信で教えてくれたら、、、

個人的に表彰のうえ、
賞品をプレゼンとさせて頂きます。

まあ、賞品は、
肉になりますですけど^ ^

って話しました。

こちらは残念ながら、応募ゼロ。
(賞品、実は用意したのですが 涙)

で、そのお肉。

このままだと誰にも味わってもらえません!

なので、今週末のお昼営業に、
特別なランチ(いわゆる定食)で
ご提供しようと決めました。

メニュー、お値段など、
詳細は明日、改めてお伝えさせて下さい。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?