見出し画像

金髪記念日(謎)

こんにちは。

14日間ダイエットチャレンジ
失敗したら金髪になるんだぜ?
と声高らかに宣言し見事失敗した
炎のダイエッターイケタカです(涙)

憶えていますか?

14日間ダイエットチャレンジ企画

「は?知りませんが??」
※という場合はこちらをタップ↓
https://note.com/nikujirucenter/n/n4c3b1e54ece8

遡ること今から、
およそ10日前まで、毎日。

1日に、
水2リットル以上飲む
チャリ走行距離30km超
スクワットたくさんたくさん

ヤリました。

食事はいつも通り摂りながら、
(お米のご飯は100グラムを2食とおかず)
14日間が、終了。

目標体重76キロまで、

あと、1.65キロ!
届きませんでした...

79キロから始まり、
14日間で3キロ減が目標でした。

しかし、途中なぜか
2キロ増(81キロ)!?

なので、正確には、
体重81-77.65=3.35

つまり、3キロの減量はできたということ。

ただ、ゴールは、
飽くまでも76キロです。

というわけで、
達成できなかった場合は、
罰ゲーム!

“金髪になるんだぜ!
(男に二言はありません)

というわけで、ヤリました。

もう、すっかり“ゴールドです^ ^
(必ず約束守ります)

今日はとり急ぎ、
金髪報告させて頂きました。

追伸:

あす16(日)、
あさって17(月・祝)に。

お昼12時〜14時半
夜は17時から〜、

“海の日★限定企画

やっちゃいます。

ここのところお休みしていた
“あのお肉を特価にて復活させます!!

詳細は、ランチに間に合うように、
あす朝7時にお伝えします。

ヒント:
“あのお肉とは?
焼肉屋には必ずある[カ◯ビ]です。
(当店にはほぼありませんが)

ということで、
金髪と厚切りとカ◯ビには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?