見出し画像

【裏話】金髪ブタ野郎が出来るまで。

こんばんは。

雷鳴とどろく昨夜も
自転車で爆走する全天候型
人事を尽くして天命を待つタイプの男

炎のダイエッターイケタカです!


14日間ダイエットチャレンジ企画

最終日、今朝の軽量結果は

77.65キロでした。


昨日まで、遡ること4日間。

水2リットル以上 /日
チャリ走行距離30km超 /日
スクワットたくさんたくさん /日

ヤリました。


食事はいつも通り摂りながら
14日間が終了。
(お米のご飯は100グラムを2食とおかず)

目標体重76キロまで、あと、
1.65キロ!
届きませんでした。

79キロから始まり、
14日間で3キロ減が目標でした。

しかし、途中なぜか2キロ増(81キロ)!

で、そこから
体重81-77.65=3.35

つまり、
3キロの減量はできたということ。

ただ、ゴールは飽くまでも76キロです。

なので、
達成できなかった場合は、罰ゲーム。

“金髪になるんだぜ!
(男に二言はありません)


追伸1:
ダイエットと言いますか、
今後の人生で健康を維持するためにも。

今回知った事実や方法を、
継続して実践していこうと思います。

追伸2:
金髪にする日、
これから予約を取ります。

なので、金髪Xデー
追ってお知らせいたします。
(約束は守ります)

追伸3:
2分の1忘年会コース
本日のメールまだ読んでない場合、
こちらクリックでお読み頂けます。
https://note.com/nikujirucenter/n/n32e69a0f3d31

ということで、
ダイエットと厚切りには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?