見出し画像

徒然なるままに。。。とは決して言いたくない!言わない人生を送りたいと思う長沼精肉店3代目ゆうじです。

最近、日記って書いてないなーと思い
noteに書こうと思いました!
ここ最近英会話を始めたのですが、今はまだ全く話せないけど(泣)楽しくて楽しくて仕方がないのです。

仕事のスケジュール都合で
日中はほぼ時間が取れないので英会話レッスンは
朝5:00からやっています🙆‍♂️

始めた理由は海外旅行に行って現地の人と会話したいからと海外での仕事を視野に入れているからでした。

そう、『でした』ででした!
始めた理由は先程述べた通りなのですが
今は別の目標を持って取り組んでいます!

先日270億円手に入れた男【竹之内社長】のSNSコンサルをやられている『ともろー社長』とZOOMで打ち合わせする機会があったのですが、面白い。実に面白いお話やデータを見させて頂きました。
そこで直感的に思ったのが
まさに英会話をやらなくては!でした。

実に楽しみです✨

少し話は変わりますがここ最近変化してきたなーと思うことがあります。

【情報格差から行動格差へ】

情報、情報と言われてきましたが
今は本やらYouTubeやらで誰もが有益な情報を当たり前に仕入れていて知識の量や質は平均化してきているなーと。
なので
情報格差の時代から行動格差の時代へと変わる(変えなきゃの)一年だなと勝手に思っています。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?