見出し画像

取材依頼。

こんばんはー
英会話レッスンの物覚えの悪さに加えて
滑舌の悪さが致命的だなと
今更気づき始めた

長沼精肉店3代目ゆうじです。

ここ最近
ありがたいことに取材依頼などが多くなってきています。

業界専門誌である食肉通信社さんが発行している
業界新聞への取材や

地元の地域密着型のSNS系プラットフォーム
はなまる加須さんの取材

他にもweb系雑誌の取材依頼が多く
時間がお合いすれば取材を受けさせて頂いております。

帝国データバンクさんから連絡を頂いた時は
ドキッとしました。

『長沼さんお久しぶりです!少しお話を聞かせてください!』

また与信の調査かなと思いましたが
(大きい取引でもあるのかな?と期待!)

どうやら本業(コンサルティング)のリサーチだったらしく

ここ最近のコロナ禍における動きを教えてほしいとの連絡でした!

どうやら
田舎の小さな肉屋が頑張ってるらしいぞとの噂を聞きつけ連絡をして頂いたようで

大きい取引が間近にあったわけでは無さそうでしたが
嬉しい調査依頼でした。

来年には
地元の商工会で開くWEB集客セミナーの講演依頼も頂いており、今から資料をまとめているところです🙆‍♂️

少しずつ、少しずつ、前に進んでいるなーと実感しています。
来年もまた一歩一歩確実に前進する年にします。

滑舌って治るんですか?
最後は質問で終わりたいと思います。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?