見出し画像

ツインレイは死んでいる方が楽だ



サイレント終了前の試練にどうやら合格したようです。

女神様からよく頑張りましたねと言われました。どうでもいいけど神様って人間に対して敬語使ってくださるのですよね。そうでもない神様もおられますが。こっちの方が敬う対象なのに何故でしょう。

対象って失礼か;


この世界に闇に気が付いた時から死は身近になりました。


明日死のう。

これが終わったら命を絶とう。


それから自分の実情を言える人が表れ、確かに救われました。


そして限界を超え魂の段階を上げると、魂の片割れに再会したのです。

息をするのも辛くて、自分を助けようとした時再会出来ました。

逆に言えばここまでレベルを上げないと再会出来ませんでした。辛い事は全て彼と再会する為でした。

これは悪に見えて愛だったのです。愛と悪は表と裏一体でした。しかしかと言って許せるものではないのですが。

何だかここまで辛い目に遭わないと彼に再会出来ないなんて彼は何て至高な存在なのでしょう。最初同じ職場にいた頃は私劣等感ばかりで、アピールなんてとんでもない事でした;;


そして今どうやら最終試練?で私がどう出るか見ていたのでしょう。


それからツインレイの彼から「肉牛さん(私)とやっと会える。結婚出来る」と送られてきました。彼も同じように試練を乗り越えていたのです。

それは何でしょうかね。楽しみに待ってようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?