見出し画像

ツインレイと偽ツインレイ




このノートでツインレイの事書いてからなな何とアクセス数がまさかの700超え…!いや〜びっくりですよ〜(*゚▽゚)ノ


この記事見に来て下さった方ありがとうございます。最初誰も見にこんやろ思ってたからなぁ…(笑)



今日はそうですね〜ツインレイと偽ツインレイのお話でもしようかと思います。(誰得な事ですが)



本物はサイレント入ってからすぐ分かりました。

何か離れてから自分に起きる事が尋常じゃないんです。

離れてからめっっっちゃ、寂しいって毎日の様に伝わってくるんですよ〜(-_-;)自分、特に寂しくはなかったんですが(酷)

離れた頃って普通に「失恋やぁ、終わった」ぐらいの感情しかなかったんですが、自分が感じない寂しいを本当ずっーーと感じている訳ですよ。その時、これは何かおかしいとなってネットで調べまくりました。お金無い&荷物増やしたくないので本買ったりはしませんでしたが。

しかもその後体が半分裂けるかのような痛みを感じました。



偽物の場合もエネルギー交流やテレパシーはあるのですが、男性からはこちらの事は見えないです。相手からは見えないというのがこれ一番分かりやすいかも。


あ、後一番の特徴がエネルギーの差です。

偽物はお互いがまだ未熟な時に会うので、相手方の財産はなくむしろこちらが何とかしてやらなぁという感じでした。性エネルギーはお金に直結しているので、この辺でも分かりやすいかと思います。



本物のツインレイはむしろこっちを助けてくれる、お金や精神的ゆとりを与えてくれる存在です。

会ってすぐこちらの財布状況知らないのに「結婚したい」とテレパシーで送って来てたので相当財産持っているのでしょう。聞いた事ないから分からないのですが(๑´∀`๑)


そしてやはり交流した時が一番しっくりきます。


ツインレイと交流してしまうと、他の男性エネルギーが気持ち悪く感じてきます(・_・;)

私はファンタジー好きなのでそっち系で妄想していたのですが、今はそれすら気持ち悪くなってきました。実在しない人物でも駄目みたいです(*_*)

性エネルギーに混じり物が入ってそれを追い出そうとしているかのようです。



今とこそれくらいです。

私もしかして浮気者…!?(笑)





ではではスキとか送って下さりありがとうございます!このご縁に感謝します🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?