見出し画像

子宮が爆発する


ツインレイ彼から連絡送るとの言葉と共に子宮が爆発しそうなくらい熱くなり、座っていられなくなります。

これは彼の性エネルギーが私の子宮に流れて来たからですね。男性の性エネルギーはすごく強いですね。現実的に生きていくのはすごく大変そう(;'∀')


これはツインレイと再会する前は自分の気のせいか、私の子宮が村々しているだけだと思っていました。村々…………


えー村々の皆様におかれましては(それはいいよ)


確かに現実的に生きるのは大変だけど、このエネルギーこそが仕事とか創生に行くのですね。

彼は私に会おうとアクションを起こそうとしてくれています。実はこれ、今まで何度もありました。


私達は連絡すら取れない純情カップ(そこ黙ろうか)


こっちから連絡取ろう思っても、彼の連絡先も知らないしSNSも彼のかな思って以前別の人に友達申請してしまった事がありました…………


昨日この肉体で生きる事を手放そうと思い神様にお願いしたのですが、何と今だ生きています。

これは死に執着しているのかなと思ったのですが、やっと死ねるんだとほっとしたから執着している訳ではないのでしょうか。ツインレイ女性は自分を癒す為に自分のしたい事をした方がいいのに、神様は私の命を貰ってはくれないのです。一秒でも早く魂だけの存在となり、苦しい事がない世界に行きたいです。


もう疲れたよパトラッシュ。

このアニメ見た時はすごく悲しかったのに、今は天使に導かれるネロが羨ましいです。





フォローありがとうございます。このご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?