見出し画像

ツインレイ? ナニソレオイシイノ?

私がツインレイと出会ったのは二年以上前。あれは冬に入るまだ暖かった日の事……


「ん? こんな人いたかな」


👆いや、初めて会った時全く知らなかったんですよ。次の日くらいに挨拶した時に気が付いたというか何というか。

ツインレイと再会する前の私は神社巡りとか、怖い話が好きなだけでスピリチュアルというとどっちかというと胡散臭いとか思っている方の人間でした。

しかも魂の片割れ? はぁ、何で魂が二つなるねん? しかも他にも魂の繋がりある人いるって大丈夫か魂。分裂しすぎて元の魂なくなるやん!どんだけ魂大きいねん?

何てそんな事ばっかり思ってました。


あ、私について少し自己紹介します。

一応小説書いているのでスピリチュアル小説家です(何ソレ)

ツインレイと再会する前はスピリチュアルとか知らないし興味ないしナニソレ?オイシイノ?状態でした。

と言ってもツインレイ以外とeネルギー交流はありました。この時はエネルギー交流なんて言葉は知らず悪霊の仕業なのかなとか本気で心配していました。

で、再会した時は特に何も感じず……いや、ありました。

「声可愛いな」

ww

私はこの時「この人耳大丈夫かな」とか思っていました。

他人の声とか頭の中にたまに聞こえていた事があり、この時は「私の妄想か」としか思っていませんでした。


しかし数日後

「肉牛さん(私)と結婚したい」

結婚ってw

妄想でも自分と結婚なんて思った事ありません。

自分と結婚したい人ってこの世にいるのかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?