見出し画像

田舎人のキャンプ感

キャンプの魅力に、日常とは違う事ができるとか、日々の喧騒から離れるなどが、あると思います☝️

私は田舎住みなので、森、林、川、田んぼ、海など、普段の生活である程度、自然とは触れ合ってしまっています🥴

普段と違う環境を求めるとなると、私の場合は、標高が高い山、中流や上流の河川、湖あたりですかね🤔

そういう環境を求めて、遠路はるばるキャンプ場へ行っても、キャンプサイトがいまいちだと、近所で見る風景と大して変わらないじゃん😇
となることも、しばしば😅

田舎住みキャンパーが、良い環境を求めていった先の究極は、ビルの屋上で、大都会の夜景を眺めながらのキャンプなのかもしれない😅

それ、果たしてキャンプなのか🤣

キャンプする環境を求めるというよりは、キャンプでする内容を充実させていく方が良いのかもしれません☝️

これからも良いキャンプとはなんなのか、模索していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?