テレビ日記

王様のブランチを見たのですが、松岡茉優は最高ですね…

■王様のブランチ ※TBS系


10万円で買い物するコーナー「買い物の達人」のゲストが松岡茉優ちゃんだったので、リアルタイムでそこだけ録画して2回見ました。

濃いピンクと薄いピンクのペンを見て
「まりあとふくちゃんですね」と喜ぶ松岡茉優 ↓

あたしンちの表紙を見て何巻かを当てるクイズで
全問正解する松岡茉優 ↓

最高の顔に最高の演技力、そしてオタクくさい説明的な喋り方と思考回路が大大大好き…
松岡茉優は最高だということを再確認しました。

あとこのコーナーってみんな家電や高級な何かを数点買うのが多いのに、文房具とシルバニアとIKEAのラックで満足してしまったために2万ちょっと余ってしまい、最終的に残り金額全部でIKEAのぬいぐるみをいっぱい買って、司会やアシスタントにプレゼントするというのもなんだかいいなあと思いました^^

松岡茉優主演「蜜蜂と遠雷」、NOW SHOWING!!!!
ぜひ見ましょう!私も週末見る予定です!!


ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!