見出し画像

【無線VLOG】第三級アマチュア無線技士 従事者免許が届きました、という話

一昨日の金曜日に届いた無線従事者免許証の話。
今日ちょこっとVLOG風にして短い動画でUPしてあります。
だいぶ浮かれているだけなので、生温かく見守っていただけると助かります。

動画はこちら↓

届いたときの浮かれたnoteはこちら↓

子供かよ?ってぐらい単純なのですが、よほど嬉しかったのでしょうね。
あまりそのあたりのことは詳しく話してないですが。

もうちょっと工夫して、他の人に伝わるように言いなさいよ!
って自分でも思うわけですが、そんなことはおかまいなし。

ただ単に、CWたのし〜!!みたいなところにいたりします。
相変わらずまだ電波出せませんが。

まだまだ修行は必要ですが、そのうち実際に電波を出せるようになったら、国内いろいろ、できれば海外とCW(モールス)で交信してみたいな、と。

ラピュタごっこがしたいわけではないですけどね。
そこから入る人もいるのかな?
そんなことが気になります。

いつも以上に説明が足りないわかりづらいnoteですみません。
誰からもツッコミは入らないと思いますが、なにかあればコメントでお知らせください。わかる範囲で誠心誠意回答させていただきます<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?