見出し画像

【自炊】鶏から揚げ、あまらせた鶏肉は結局こうなるのです。

今週はやさぐれ気味?ではないですが、いろいろと動きが鈍い感じで、全ての作業が億劫になっていたりします。
週はじめに買い込んだ食材がまだだいぶ残っていて、少し片付けようと揚げ物にしちゃいました。

何の工夫もないから揚げ。
市販のからあげ粉を使っています。

栄養バランスとか気にせず、たまにはから揚げ祭り♪
当然お供は、サッポロクラシック

画像1

今日でほぼ飲みきりました。
が、まだあと1ケース残っているんですよね😊

飲んでもたいがい1日1本(350ml缶)
クラシックとともに年は越せそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?