お家でキャンプ気分を味わいませんか? 雨音と小さな焚火 ジャズBGM付

一昨日の晩の焚火映像です。
雨がしとしと降りしきる中、炭火から焚火に移して小さな焚火を楽しみました。
その時のお裾分けです。
お酒を片手に、もしよかったらご覧下さいませ。

キャンプ行ける人はキャンプに行けばよいと思ってますが、なかなか行きづらい方もいらっしゃるようなので、自分なりに少し考えています。

映像はNikon Z6/ATOMOS NINJA VによるN-Log撮影記録 4Kとなります。

Youtubeにコメント残して頂けると嬉しいです。
noteへのコメントも大歓迎。
キャンプ動画、映像撮影・編集はこのところだいぶ試行錯誤しているので、フィードバックいただけると参考になります。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?