見出し画像

Stay Beautiful-박지민 歌詞和訳 日本語訳

3つ目!!パクジミンちゃんのStay Beautifulです〜💜

チョスンヨン沼にハマった昨年から、スンヨンの友達ということでパクジミンちゃんについても軽く追っていたんですが…

歌うま〜

そりゃそうですよ、なんたって今一番熱いであろうJYP所属なんです😙

パクジミンといえば、バンタンの方のジミンを想像する方が多いと思いますが、こちらのジミンちゃんも負けてはいません!

このStay Beautifulという曲、自信を喪失していたり、自分の方向性がわからなくなってしまったという方にすごくオススメしたいです…!自分自身を肯定してくれる曲です👏歌詞がものすごく響きます…大好き!

ジミンちゃん自体が、周りも自分も許容して生きよ〜って感じの素敵な女性だからこそ、こういう曲を作れるのかな🥰

そんなジミンちゃん、この間までMnetで放送されていたGOODGIRLという番組に出演していました!彼女のもう1つの名前jamieで出てますチェックチェック☝️


そして、素敵なstay beautifulを聞いて、ありのままのあなたで美しく居続けてください!ありのままのあなたがスキ!🥰

このMVはお友達たちと撮ってるので、自然体で楽しんでいるジミンちゃんたちを見ることができます〜このMVに出演している너이슨 くんは音楽プロデューサーで、同じMOLAのメンバーであるパクジミン・チョスンヨンはじめ、PENTAGONやSEVENTEENなどの楽曲にも携わってます!注目して見てみてくださ〜い🌼


紫色ステキ〜💜


Stay Beautiful-박지민


Pretty boys 그게 뭔데

それはなんなの?

I don’t care 그게 뭔데

私は気にしないよ それは何だって?

미안하단 말은 왜

ごめんという言葉は どうして

나한텐 그게 넌데

私にはそれが君なのに

또  자꾸 불안해

またなぜ何度も不安になるの


난 항상 네 곁에 이렇게

私はいつも 君のそばにこうやって


Don’tlet these haters come by


You betterhold your head high


다른 사람들 신경쓸 필요는 없잖아

ほかの人たちに気を使う必要は無いじゃん

정답은 없어

正解はない

We’re learning to fall while climbing these walls


넌 그냥 이대로 옆에 있어 주면

あなたはただ そのまま 横にいてくれたらいいの


Stay beautiful now


너란 꽃

君という花

계속 피어나 내게

ずっと咲いているの 私に向かって

너의 향길 잃지 마

君の香りを失わないで

난 그게 좋으니까

私はそれが好きだから

Stay beautiful now


너의 단점도 OK

君の短所も ok

솔직함을 원해

素直な事を望むよ

I know that’s only for me


나도 너에게만 전부 들려주고 싶어 (That’s right)

私も君だけに 私を全て聞かせてあげたい


Don’tlet these haters come by


You betterhold your head high


다른 사람들 신경쓸 필요는 없잖아

ほかの人たちに気を使う必要は無いじゃん

정답은 없어

正解はない

We’re learning to fall while climbing these walls


넌 그냥 이대로 옆에 있어 주면

あなたはただ そのまま 横にいてくれたらいいの


Stay beautiful now


너란 꽃

君という花

계속 피어나 내게

ずっと咲いているの 私に向かって

너의 향길 잃지 마

君の香りを失わないで

난 그게 좋으니까

私はそれが好きだから

Stay beautiful now


Stay beautiful


Stay beautiful


Won’t you stay


옆에 있어 주면

横にいてくれたらいい


Stay beautiful now


너란 꽃

君という花

계속 피어나 내게

ずっと咲いているの 私に向かって

너의 향길 잃지 마

君の香りを失わないで

난 그게 좋으니까

私はそれが好きだから

Stay beautiful now



🌼比較的内容も曲調もライトな感じの曲なので聞きやすいと思います〜〜ゴリゴリに聞いて、ジミンちゃんの美声で癒されながら、自己肯定感をもりもりとあげて行きましょう…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?