見出し画像

荒くれ者に名前をつけた

命名 『しちみ』

写真は保護した日の荒ぶる姿(笑)
7月3日に捕獲したので『しちみ』。なんて安易なネーミングと思われるだろうが、辛いけどちゃんと色んな味や香りが混ざってる子になってねという気持ちを込めてつけた。
もうすぐひと月を迎えようというのに全く慣れてくれず、毎度シャーシャーパンパン言われご飯を入れるたびにシャキーン!とやられケージの掃除してたら上からバシッ!と叩かれ、多少凹んでる。
いまは唐辛子オンリーの『いちみ』状態やけど、心許してくれる日を夢見て今日もボロボロの手でお世話する所存。

なかなかの面構えでしょ?
子猫とは思えない厳つさ。
でも、ボールで一人遊びしたり猫じゃらしくわえたり子猫らしいこともするねん。そぉーっと気づかれないように部屋の外から覗いたら遊んでた。
NNN(ねこねこネットワーク)なかなかのツワモノをよこしてきたぜ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?