見出し画像

音楽

自分はそこまでのめり込んだわけではないがある程度音楽を聴くのです。歌は下手ですが…
特にジャンルは限らず、
洋楽、邦楽、最近は井上陽◯さんとか◯ザンオールスターズ、た◯きこうじさんとか昔の曲を聞いてます。今頃になってジーンとくるんですね。
特にライブは会場の一体感が最高、歌手と観客のですグルーブ感は幸せ感すら感じます。特にアーティスト本人は痺れるくらい快感に違いありません。
その天から才を受けた方々の作品をYouTubeで観られるなんていい時代です。
もちろん自分の出会っていない素晴らしい音楽家、アーティストの方々の作品も沢山あります。今後も色んなモノに触れていきたいと思います。
ありがとうございます♪

ラジオで聞きたかった音楽が丁度いいタイミングでかかることをラジオの神様に会う、と聞いたことがあります。気分が上がるというか音を楽しむ、音が楽しい、と書いて音楽、とは素晴らしいですね、そんな日本語も素晴らしいです。
どっちも良いということ、幸せ、ナム🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?