見出し画像

H&M銀座並木通り店(2023年5月出店)の場所、行き方は?

2023年5月11日に出店した、H&M銀座並木通り店への行き方(場所)です。銀座2丁目にあります。


三越、和光などがある有名な交差点

まずは、有名な銀座4丁目です。ここから、東京駅側へ歩きます。MATSUYA(松屋)がある側ですね。

すぐに、銀座2丁目に着きます。↓↓

銀座2丁目

銀座2丁目を左へ。「マロニエ通り」に入ります。

街頭の地図パネルより

マロニエ通りを少し歩くと、大きな通りに出る前に、「並木通り」があります。マロニエ通りを進みますと、左右に通っています。


マロニエ通りと並木通りがクロス

ここから、右に曲がると、すぐです。
ロフトの向かい側となります。

丸印のところが、H&M(小さな交差点の右側)


丸印が、H&M銀座並木通り店


H&M銀座並木通り店


ロフトが目立っている(H&M向かい側)

商品数では、二子玉川ライズのH&Mの方が、多いかな?コンパクトな店舗です。

行ったときは、平日の午前中だったので、カジュアルな女性客2人連れなどが、いらっしゃったぐらいでしたね。

以上、H&M銀座並木通り店の場所、行き方でした!

#H &M 
#銀座店舗
#銀座並木通り店
#場所  
#行き方  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?