見出し画像

3.15結婚記念日

こんばんは。

8回目の結婚記念日。明日か。

更新できなかったですがこれを書いたのは3/14

ここ数年はお祝いすることも忘れた。

と言うよりお祝いするべきなのかもわからなくなり、忘れたふりさえした。何故ならこんな僕と結婚していなければ他の普通の人生があったはずだからだ。


2013年。入籍当初。今でも覚えてる。

平日だった。最高な日にしようと選んだ3月15日。

午前中精一杯仕事をして、午後から婚姻届を提出した。

そして2人の思い出深い居酒屋で入籍祝いをしたんだ。

楽しくて輝かしい未来にわくわくして。

大人になった、その時は自分が誇らしく感じ、より一層頑張る気持ちで溢れた。

今思い返してもその瞬間の気持ちに勝るもはないと思う。

本当に今、幸せにしてあげれないことがなによりも辛い。

でも、地道に頑張ればまた。

そして、3/15の朝方午前3時、妻に手紙を書いて家を出た。

記事を見て頂き、応援とお前もっと頑張れよ!とどんなお気持ちでもかまいません!ぜひサポートよろしくお願い致します!