見出し画像

引き寄せの法則

引き寄せの法則、本当なんだろうか?


波動とか、引き寄せとか、スピリチュアルとか、一時期本を読んだり、興味を持っていた。

でも、これって本当なのかな?

とてもシンプルに、そう思う。疑ってしまっている時点で、私にはプラスの出来事が引き寄せられないのかもしれない。

難しい事は分からないけれど、大事なのは気持ちの持ちようだ、とは思う。

毎日、怒ってばかり、不平不満ばかりを言ってると幸せを感じられない、そう思う。

毎日を楽しく感じられる自分でいたい。

他人と過去は変わらない。

自分が変われば全てが変わる。


そう思っていれば良いだけ、なのかな。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?