見出し画像

すべてはよくなるためにおこっている

誰でも、楽しく、ラクに身につく、日本一遅い速読(楽読)インストラクターを目指す
まつうらかずこです♪

久しぶりの更新です

生まれ育った、降るさとに帰って参りました
約一年間、あっという間でした

すべてはよくなるためにおこっている

といい聞かせても、涙涙涙😭😭😭

泣き虫なんです

ぴえん…

そういえば

楽読で感性を取り戻したんです、わたしも

私の自己紹介はおいといて、
楽読って、凄いんです、奥深いんです

本が速く読めるようになるだけじゃなくて、

・資格試験の勉強中で、短時間で多くの学習効果得たい!

・仕事をサクサク進めらるようになりたい!

・時間に追われている毎日から解放されたい!

・スポーツで結果を出したい!

・表現力、演技力あげたい!

・文章力あげたい!

・職場、友人、家族など、人間関係をコミュニケーションで円滑にしたい!

・友達を増やしたい、パートナーがほしい、モテたい!

・自分に自信がもちたい!

・人間らしく、自分らしく生きたい!

速読+αの、「α」がとんでもないんです

楽読はレッスンの効果が多彩だからこそ、インストラクターさんの想いも様々。

・人々の健康に貢献したい!!

・学習塾併設にして子供たちと一緒にカレーをつくりたい!!

・自殺者数を減らしたい!!

・本を出版したい!!

・おじいちゃんおばあちゃんも元気にしたい!!

全国にもっともっと広がりますように♪

世界がニコニコPEACE!になりますように♪

職場では花、家庭では太陽♪


楽読創始者平井ナナエさんに聞く!
楽読の目的と意味↓


#速読
#読書
#右脳活性化
#平井ナナエ
#鴨頭嘉人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?