アタシが自力で稼げるようになるまで【101日&100日前】

どんどんズレてきてる、ごめんなさい汗

9月22日
母と野球を見に行く
クラウドワークスいろいろ送る

9月23日
面接
notion触る


今日のモチベーション

  • 就活いっきに落ちまくって自己肯定感下がる

定期的に生きてたくないなー、いつ死んでもいいなーってなる。久々に今日そう思ったな。アタシの普段のキャラ的には人から見たら、めちゃキラキラしてる系だと思う(自覚あり)。でも実際、28年生きて自分に満足して生きてる時間ってそんな多くはない。

マイノリティであることに誇りを持ったり自信持ったりする時もあれば、やっぱアタシってだめだなーなんて思うことも未だよくある。てかすべてにおいて大多数の人と俺、ちがうんよ。

ここ最近でいろいろ受けてるものが落ちまくってるのは結構ストレス。まじでイライラしすぎてニコチン欲しくなる。(し、ベイプ買った)

クラウドワークスで受けるオンラインの仕事もそれなりに時間とって応募したりしてるし、現地採用の面接対策も微量ながらにしたり、英語でフォーム入力したり。あれやこれやしてきた時間全部無駄だったなーてのもイライラするし、ったく。

相変わらず生きるってむつかしいわと思うわけですよねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?