見出し画像

気分転換🚗³₃

4回目のコストコです。
 3人で行く予定でしたが 会社の同僚が子供さんの体調不良で行けなくなりました。

久しぶりの娘とのドライブです。今回車を出してくれたのは娘ですが 運転は私…。お天気が爽快で絶好のドライブ日和🚗³₃ 窓を開けて走ると本当に心地いい(*^^*)

娘はお腹が弱く 朝から調子が悪かったようです。私に運転を頼んだのは お腹が気になって運転に集中出来ないから…ですって💦


いつものように2時間ほどのドライブで無事に到着しました。

道中はやはり仕事の話…。正職になった娘の悩み、ジレンマ…。だんだん身体が動かなくなった私、娘に色んな面で越される現実…。お互い本音をぶつけ合いました。

いざ コストコではそれぞれのお目当ての商品を探し ゲットしていきます。

私のメインはパンやデザート🍞
新商品を見つけると購入予定にしてないものも欲しくなり悩んでしまいます。

予算との兼ね合いもあるし難しいところです。

欲しかった日用品が800円も安くなっていて即カートへ🛒

半袖の制服の中に着れそうな薄手のシャツも安くなっていて思わず買ってしまいました💦

娘は5人の子供達の胃袋を満たすため どんどんお肉やパンをカートに入れていきます。見ているだけでも気持ちがいいほどです。

皮ごと食べられるミニキウイを買っていましたが見た目は小ぶりの梅っぽい感じでした。

明日 美味しかったか聞いてみようと思います。

そんなにゆっくり回ったわけではないのに あっという間にお昼時になっていました。

フードコートでホットドッグやピザでお腹を満たし 帰る事に・*・:≡( ε:)

 今日来られなかった同僚の家に寄り 欲しいものを分け分けして 次回は是非一緒に行きましょう🎶と約束して帰宅しました。

往復でトイレ休憩4回、何とか無事に休日を終えました。

自宅に着いたら購入したものを小分けにして冷凍庫へ…。面倒ですが楽しい作業です(*^^*)

コストコは疲れますが 商品を見るのが楽しく まとめ買いをするのでストレス発散にもなります。

パンやおやつを食べるのが楽しみです😆✨


夫が戻り現実に戻りましたが 気持ちよく 食事を提供しました。

職場でも嫌な事が続いているので つかの間の気分転換でしたが 負の思いを吐き出せて良かったです(*^^*)

明日からまた程々に頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?