見出し画像

トイレがほぼ完成(^O^)!

今日はおっとの眼科の検診日でした。付き添いの予定でしたが どうやら片目だけ薬を入れるようで  運転出来るからひとりで行くと…🚗³₃

その間 浴室の掃除と要らない石膏ボードの仕分けをしました。

浴槽が届きました♨

 浴室には ちゃんと浴槽があるのですが 新調しました。壁や天井は出来れば使いたいので 必死で磨きました。

ですが 天井がどうしても変色しているところは白くなりません(>_<)
のちに色を塗ることにしました。

 夫が戻ってからは いよいよトイレの取り付けです。

パイプと便器のアタッチメントを合わせビスで留めていました。それに併せて便器を置き夫が固定している間に私は棚になるカフェ板に蜜蝋を塗っていきました。

そして何とか使えるようになりました😊

少し早めに片付けて、ホームセンターへ💨
ペーパーホルダーは既製品を使わず手作りしたいというので材料の下見に行ったのです。もちろん丁寧なホームセンターです😊

明日は障子貼りの続きです。

頑張ります💪

庭に咲いていました

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?