見出し画像

航空券 ついに…✈️𓈒𓂂𓏸

年末、初めてひとりで海外旅行に行きます。

何故か夫の勧め…。

去年の秋には年が明けたら離婚届を出すと言っていた人です。

それが 年が明けると 旅行を勧めてきました。

宿泊料も夫のポイントを使い半額近い料金でゲットしました。

工程表も作ってくれました。

先週は専用のSIMカードも購入してくれてました。(もちろん私が払います。)

向こうで分からないことがあったら電話してこいとも言っていました。


そして…

ついに…

航空券が発売になり、予約を取ってくれました*⋆✈︎

夫が去年の暮れから年始にかけて行った時には7万は超えていたと言っていました。
円安もあり、ある程度覚悟していましたが 予算よりかなり安く ホッとしました。

いよいよか〜と嬉しい反面、初ひとり旅に不安も押し寄せます😥


夫の思惑もよく分かりませんが これから半年間、しっかり予習をして楽しく旅を出来る準備をしようと思います(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?